• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/06/11公開!
    ACのリクエストにあったのでイラストを作成しました。
    くす玉といってもちょーっと豪華なくす玉にしてみた。

    まずキモのくす玉は○をふつーに描いて半分にしてつなぐ。んで、単に半円ぢゃ、あまりにも適当?な感じなのでちょいと太らしてそれっぽく。

    リボンは少し多め?に三本。ブラシツールですこれwさらにアピアランスで線を追加して黒線でリボンも囲みます。

    キラキラは□を描いて、効果のパンクで調整。(コレオススメw)

    紙吹雪は・・・・□に色をたくさんつけただけですw

    そんな難しい機能をつかわなくても出来ますので、イラストレーターを使ってる方は是非挑戦してみてください。

    (画像付きのイラスト説明はしておりませんw)


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)