• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/02公開!


    古城がイラストACのリクエストにありました。

    難しそうだったんですけど、挑戦してみました。


    てな訳で部品です。

    ・・・わかります?w


    まず最初に作ったのが、出来上がりの左右の建築部分です。(部品左)

    左右同じなので一つつくればok!

    模様は手書き何個かパターンをつくってそのままコピーしてます。

    丸みがある所はあえて丸くせず、ちょっとカクカクにしてみました。

    てっぺんに星とか旗とかでもいいんでしょうけど、丸に!

    後はさらっと図形ツールで工夫をしながら描いてます


    同様に真ん中上段部分

    先ほどの作ったやつをコピーし、多少の変倍をかけています。

    で、窓だけは真ん中なので違う感じに!


    正門中央下段

    ココはサラッとそこら辺の窓をコピーしてます(適当w)

    後はちょちょちょーいとリボンつけちゃえば完成w


    適度に適当なイラストをダウンロードしたい方はコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)