• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/13公開!


    いやー、人を描くの苦手。と言っても書かないわけにいかない。

    よし、頑張ってみようではないか?と思い立ったのがきっかけ。

    勿論イラストレータで描いておりんす!


    ・・・

    ・・

     

    めっちゃつかれたw


    という事で作ったのがこの三匹(人)ですw

    最初は白黒で作ってましたが、公開するにあたり、カラーも作っておこうと思って作った次第ですw

    かぐや姫の服装は流石にしんどそうだったのででごまかし。

    ヒヨコ2つ目

    手はコレをベースとゆーか、手をだしたかったので、こうしましたw


    金太郎は顔の表情をどうしようか悩んだ。

    悩みまくった末にこうなった。

    可もなく不可もなくとはまさにこの事。

    身体、手、足はもはやこれ以上省略しようのないぐらいのシンプルさにまとめてみました。

    まとめすぎかも????w


    続いて桃太郎

    桃から桃太郎か、全身か。悩んだ末が全身

    こちらもすべてにおいてシンプルにまとめてみました。

    旗ですらシンプルにしすぎですw

    着物もとりあえず、それっぽくするためにちょいとなめらかな曲線を交えながら表現してみました。


    いやーーーーーー。時間かかった。

    こんだけシンプルにしても時間かかっちゃいます。。。。。

    苦手を克服なんて出来そうにないねーん。

    いちおー2階調バージョンの白黒カラーバージョンをそのまま用意してアップしています。


    そんなシンプルにまとめたイラストをダウンロードしたい方はコチラ↓

     


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)