• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/18公開!


    「ダイエットコアラ」Tシャツ ゆるキャラ 手描き動物 (半袖) ティーシャツ アニマル AM18 KOUFUKUYAブランド

    ムキーーー! 昨日のブログ更新出来なかった。

    イラストACのタグ付け、、最近厳しすぎない? 何回も同じイラスト投稿してるりのっぴです!!!!

    おかげでブログが一日遅れとなりました。それはさておき。


    コアラってこう。。癒し系ですよね。

    でも、抱いたりすると、ツメでやられそうですけど。

    と、そんな話もいいとしてw 描いたソフトはイラストレーターですよ。勿論ね。

     


    さて、描き方をご説明しましょう!

    円をフル活用しております。

     

    耳も勿論。

    顔も全て。

     

    鼻はパスを変形させたりちょいとしていますがw


    なので胴体も極力丸っこくしております。

    何気にお腹をポコっと出してみました。(かわいくない?)


    続いて木ですが、長方形を描きます。

    次にパスのジグザグで滑らかにチェックをし、適度に波線にする。

    んでお得意のパスの変形のランダム・ひねりです!

    そうすると、、、部分的なっぽく見えます!!!!!!

    後はちょちょちょいと幹、葉っぱ適度に調整して描けば完成!


    そんなシンプルなあっけないイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    てか!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あまりにもあっけないので、コアラはそのままで違うバージョンも作ってみました。


    クッションの上でモフモフ♪ あぁーーー癒される。

    さらにクッションをみっけて抱きついたコアラバージョン

    あぁーーーたまらないwwwwwwwwwwwww


    癒しコアラをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)