• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/10/19公開!


    コアラ→ラクダ♪

    はい!しりとり経由で描きました。何か問題でも?w


    という事でラクダを描いたものの、なーんか違和感。

    見てみてどうです?なーんかそれっぽく見えない?

    何でだろう?と思いながら作ってました。

    さらに昨日のコアラのタグの件もあったので、なかなか進まずw


    さて、それはさておき、描き方はパスで描きました。

    それ以外は円で目と鼻を描いたくらいでしょうか。

    苦労しましたねー。

    てか、、、

     

    こぶ、難すぎなのねwwwwwwww

     

    高さが全然わかんない。。。位置ってもっと上なの?下なの?

    これが低いのか高いのかさえも区別つかねえw

    とゆーか、ラクダって種類あるの?と思いながら尻尾はどんなんなの?と思いながら。。。。

    しかもこぶが1つしかないラクダもいるのね。


    ひたすら上の空でやってたら出来ましたw

    こぶの高さあってる?お腹ちょっと垂れすぎ?

    ラクダなんて、まじまじと見ないからわかんなーーーーーーーーーい


    出来た後、口から唾出してる感じにして遊んでみたのは秘密w


    そんなおちゃめな事をしているりのっぴのイラストを

    ダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)