• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/06/04公開!


    植物のイラストを久々に描いてみました。

    なんとなく描けそうだったのでw


    サボテンといってもいろいろなサボテンがありますが、シンプルに描けるサボテンにしました。

    丸がつらなったサボテンだったり。なんだり。。

    とにもかくにもイラストの説明です。


    難しい事はしていません。

    ボックスを描き台形にすれば鉢完成。後は少し影を線で描きます。

    主役のサボテンは丸を描いてちょーっとだけいびつ?な丸にしてます。

    トゲトゲはブラシツールで描きました。これだけで、あっとゆー間に完成。


    さて、ここからが問題ですな。

    普通にサボテンだけでも良かったのですが、それだけでは数あるイラスト達に叶わない!

    考える事約10分・・・・。閃きました!


    工夫ポイントです。テンガロンハットをサボテンにかぶせてみました。なんか、そんなイメージない?

    ついでにといってはあれですが、花もつけくわえ、かわいさアピールです。どうです?とてもかわいいでしょう?

    マラカスとかも付けようか考えましたが、個性が出すぎる感否めないのでやめましたww



    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)