• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/06/07公開!

    背景を神秘的な感じに仕上げてみました。

    線を一本下に直線を引きます。その上に曲線を描きます。

    色は直線の方が濃い目。曲線の方は直線に対して少し薄めに設定。

    この時、直線と曲線の横幅は同じ長さにしました。

    次にブレンドツールでブレンドして、線幅で太さを調整。

    そうするとグラデーションが良い感じにかかった謎の図形の出来上がりw

    それを四つそれぞれ異なったモノを用意し、ランダムに拡大しながら、配置をしています。

    さらに光彩(内側)を加えてなじませて、さらに!更に!グラデーションの円形を上にかぶせ、乗算でなじませ!ようやく完成!

    工夫ポイントは、いかになじませるか!ですかね。濃いめの背景です!

     

    背景神秘的風イエロー

     

    背景神秘的風ダークブラウン

     

    背景神秘的風ブルー

     

    背景神秘的風ミドリ

     

    背景神秘的風レッド


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)