• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/06/15公開!


    何を思ったんでしょうか。

    自由気ままにイラストを描いております。


    デスクトップパソコンを書いてみました。

    最初はシルエット風にしようかと思って作ってたんですがねw

    作り方は至って高機能な事はしていません。

    説明する程ではないんですが、光沢をすこーーーーし出そうと光彩の内側を少し加えております。


    ちなみにイラスト投稿する直前はディスプレイしかありませんでしたw

    でもやっぱりディスプレイだけぢゃ味気なかったのでその他諸々を追加。

    モロモロが工夫ポイントになっちゃいますかね・・・・w

    マウスに至っちゃ、見て下さい。めっちゃシンプル!

    手抜きではありませんよ!

    でも図形の組み合わせでこんなシンプルなマウスだって出来ちゃうのです!

    是非参考がてら作ってみてはいかがでしょうか。



    2018/06/24

    追記:パソコン炎上バージョンも公開しますた。

    炎が追加されただけです。SNSの炎上のイラストにどぞw



    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)