• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/06/19公開!


    エビサラダって美味しいんですよね。と思いながらイラストを書いちゃいました。


    お皿は円で描き、お皿の周りの模様はパス上文字ツールで★☆をコピペコピペ・・・。

    お野菜達は適当にカキカキ・・・。トマトは半円にしてソレをコピーしてだのなんだの。。。

    難しい機能はつかっておりませんよ。いつも通り!

    あとはちりばめる!そうすればサラダの完成!


    これといって工夫ポイントはありませんが、そうですね。お皿の模様は円にパス上ツールを使い記号を用いてる所でしょうか。□とか△しかり、いろいろな模様として使える場合もありますので、重宝しますw


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)