• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/06/25公開!

    スムージーのリクエストがイラストACにあったので、作ってみました。

    というのも


    スムージー=果物=あるぢゃん! いけるぢゃん!的なw


    前にフルーツセットを書きました。これを利用してやろうと!

    という事でコレを利用し作り始めました。丸を二つ描いてちょっと調整したりしてボウルを作ります。グラデやらなんやら。次に出来上がったボウルにフルーツを選りすぐりポイポイッ。ほら、あっとゆーまにボウルに果物がたくさんの完成でございますデスマス!!!

    さて、次にスムージーを作る機械です。基本的に手描きはしてないので、誰でも作れますよ。今回も(爆

    丸だの角丸長方形だのを利用して機械は作りました。勿論、多少のパスの調整はしております。しておりますが、好みなのでなんとも言い難いですがw

    で、ここの機械の中の飲み物的なやつは透明効果を入れてます。飲み物なので多少は透けるでしょう?それを表すと言う意味で透明効果です。


    後はササッとコップにスムージーを加えれば完成です!

    工夫ポイントは機械内にあるスムージーに透明効果を入れる事でしょうか。なくてもいいっちゃいいんですが、ちょっとした気遣いといいますか。。。

    ・・・コップにストローさした方が良かったかも(ま、いっか)


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)