• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。平日のみ毎日出来る限り更新中!

    2018/06/28公開!


    イラストACのリクエストにあった【トイレ】という言葉。

    トイレのイラストかー。難しいなー。と思って諦めようとしたとき、ふと思ったのです。この【トイレ】という言葉。とり方によっては、トイレに行く人物のイラストが欲しい意味なのかも知れない・・・と(強引に転換する思考です。そして間違いなく違うw)

    よし!ならばトイレに走っている少年を描こう!(もうやめられない♪止まらない♪イラスト作り♪)


    てな訳で作り方です。扉は四角ですよね。でもそのまま四角はちょーっとねw

    なので、パスの変形でランダムを使用して少しだけ加工しております。ここで角がとんがっちゃうので、角丸加工もプラスw さらにアピアランスで線を三つ使って、線の太さと色を変えて黒フチを付けたりしております。

    後はトイレの男性用マークを丸と四角でちょいちょいっと付け足し、ノブを付け足せばドアの完成。


    人物は説明は省きます。というのも、人物を描くのは得意ではないのです。みてわかるとおもいますが、下手なのですw おそれおおいのですが、もし人物それならイラスト書いてあげるとかいう素敵な方がいたら、お問い合わせにてご一報を!


    いちお、部品です。人物は細かいのでおおまかですが、下記を参照。


    今回の工夫ポイントは

    人物に時間かかってあまり工夫してないのですが、ドアのアピアランスですかね。一つの四角パスでこの様にできるということですか。知らない方がいたらぜひイラストACにてaiをダウンロードしてドアのアピアランスを見てみてください。日々勉強!!!!!!ですよね。

    最後に一言。人物むずかしーぞーーーーーw



      最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^


    スポンサーリンク


    0


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)