• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。平日のみ毎日出来る限り更新中!

    2018/06/29公開!


    なんとなく作ったイラストです。背景もありません。シンプルなイラストとなっております。使用したソフトは勿論イラストレータCS5。

    最初に、このイラストで使ったオブジェクトはこちらです。

    どうです?こんだけでできちゃうんです!簡単でしょう?


    さて、詳しい作り方(書き方)を紹介します。上記、左の点線がベンチの元なんですが、どうやっているかというと、

    はい。こちらです。効果→3D押し出しベベルですね。

    上記のようにすればあのベンチの形が出来るんです!(画像は見えづらくなっておりますが、ご了承下さい)

    押し出し奥行きで数値を減らせばちっちゃいベンチ(イス)になります。

    最下部の設定は艶有りで!


    足はコピペをして最適な位置に配置して下さい。所用時間は10分!でとりあえずできます。


    さて、こんなイラストにも工夫ポイントはあります!

    それは・・・・?

    足とベンチの元に得意の光彩(内側)です。これをする事により、リアル感が少しでます。あくまでも少しでるだけなので、やるやらないは人それぞれw でもオススメしますw

    最後の一言。

    ベンチに座って二人っきりで話したあの高校生時代に戻りたい(なんてw



      最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^


    スポンサーリンク


    0


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)