• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。平日のみ毎日出来る限り更新中!

    2018/08/01公開!


    蛍。蛍。季節が終わってしまう!!!てか、終わった?マジ?

    急いで描いて投稿!(汗汗)間にあったかなぁ?てことでw


    部品はこちら


    バックをまず作ります。左下のアオグラデ。次に右下のグラデをかぶせて透明→乗算です。すると、あら不思議。とても良い色になりました。夜の背景的な?w


    次は葉っぱやら、なんやら右上。手で10個くらい適当に書いてください。たくさん書いてください。あとはランダムに配置するだけ!それだけだとあれなので、右端にちょろちょろーっとなにやら出していますw


    月は円を書いて黄色の円グラデして、透明→オーバーレイです!

    蛍も同様に円グラデで何種か色を変えたりサイズを変えたりして月と同様にオーバーレイです。


    キラキラは■描いてパンクで表現。あとはお好みで全体をボカシいれます。そうすればあっとゆーまに蛍の背景の完成です!


    このイラストは透明分割してないので、aiをダウンロードすれば設定はみれちゃいます。イラストレータのバージョンはもちろんCS5です。

    ダウンロードはこちら↓


      最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^


    スポンサーリンク


    0


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)