• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/02公開!


    イラストACのリクエストがあったので挑戦しました。

    人物の元はこれをベースにしています。


    跳び箱の部品です


    一番左の様に最初作ってます。まず□を描きます。次にパスの選択で左上端を選択し内側に移動。同じく右上端を選択し内側に移動。簡単に言えば三段分の跳び箱を作ってる感じでしょうか。

    続いて三分割する罫線を入れます。出来たらパスの分割です。

    同様に下の角丸の切り抜きも作ります。各跳び箱にコピーしておいてくださいw(忘れてました)

    で、各種色づけをします。跳び箱の上部分は。。。割愛しますね。


    人間は顔のみを使用し、体は作っています。適当にパスツールで描いているだけですw 基本の男の子が出来たらあとは帽子とか眉毛の位置とか口とか調整・作成すれば4種の跳び箱セットが完成。


    工夫ポイントは

    セットを作った!頑張った!体作るのしんどい!

    以上ですw


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)