• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/06公開!


    いろいろな矢印や手印?を作ってみました。

    編集後記やちょっとしたワンポイントに使えますね。是非ご活用を!

    バックの背景はちなみに超がつく程適当なので、あしからず


    DTPの方は使い勝手いいのではないでしょうかね?

    しかしまぁ、色はaiデータを加工出来るのであれば、いくらでも変えれるでしょう。

    色もjpgやpng使用者でも変えやすい筈です!

    黄色使ってますのでw


    それにしても、最近ネタがありません。何か描いて欲しいものはありませんか?

    お問い合わせか、イラストACのリクエストでのネタ募集してますので是非よろしくお願いします!


    ダウンロードはこちら↓



    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)