• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/07公開!


    挑戦しましたよ。人間!人間!

    イラストACのリクエストにあったんですもん。。。。だって。。


    で、このイラストは部品がたくさんあるので割愛します。

    作った順番でもメモしておきましょうか。

    最初はとりあえず自転車!っつーことでペダルなしの自転車をなるべく線のみで描きました!!!!どうです?自転車でしょう?ほぼ線だけですよぉ?


    次に人間を書いたんですが、バランスむずっこい(難しい)のねw

    最初書いた人間は顔と胴体のバランスがアンバランス♪こりゃーどーしよっかなー♪

    削除wwwwwwwwwwwwww

    2回目に挑戦。描けました。が、なんだか微妙にバランス(腕が長いやら、足がおかしいやら)が悪かったので、っぽく調整。


    傘は普通に描いてます。○書いて半円にしてその丸のサイズ÷3してならべてパスをちょん切る。等等。。。。。


    いやーーーーーー。3時間?くらいかかりましたw

    何回も書けば慣れるとはいったものの、ホントに出来るようになるのか?

    とても不安なりのっぴでした。


    ダウンロードはこちら


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)