• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。平日のみ毎日出来る限り更新中!

    2018/8/10公開!


    てな訳で明日から一週間お盆に入りますので、お休みするかもしれませんw

    からの秋の素材リクエストがあったので作成。

    といってもシンプル紅葉フレームとなります。


    とても簡単なので説明します。まずは作り方は下記参照。(説明用なので少し変かもw)


    どうでしょう?わかりましたか?

    まず楕円を作ります。(図左)ちょっと縦長が理想ですかね。次にアンカーポイント切り替えツールを使います。(ペンツールの中に隠れてる△の下部分がないやつですw)

    で、図左から2番目、3番目のように上のパスと下のパスをちょいちょいっとクリックしてください。


    次に左から三番目の図形になってると思いますので、回転ツールを選択。図形の一番下のパスをクリックしてAltを押しながら回転を三回分。(つまりコピーしながら回転です)次にコピーした図形を一個づつ縮小です。綺麗な形になるようにして下さい。


    すると真ん中の図形みたいな感じになったと思いますので、図形を全て選択して、回転ツールの中に潜むリフレクトツールを選択。でEnterを押して垂直にチェックが入ってるのを確認したらコピーを!! で図形が選択されてるので、右から2番目の図の様にして下さい。


    最後に線をちょちょーいと入れて合体すればあっとゆーまに完成ですw

    そのままだとちょっとなーとか思う方はゆがませたりワープ効果をいれたりして調整してみて下さい。後はセンスの問題です!色を入れたり模様を入れたりして・・・・・


    出来上がったのが、あのフレームです。センスない?いやいやwこんぐらいがいいんですよ!

    そんなイラストのダウンロードはこちら


      最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^


    スポンサーリンク


    0


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)