• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/22公開!


    テントのリクエストがイラストACにあったので、作りました。

    2パターンあります。なにげにw


    テントを普通に作ってはいたんです。作り方は特に難しい事はしていないので割愛w

    作った後、なんか寂しいな。。。と思ったんです。で、まず最初に地面。とりあえずいりますよねwとゆー事で円で地面を描き即完成。

     

    ・・・あれ? まだまだ寂しいですやん? おかしいな?

     

    そうか。シンプルすぎるんだ!次にしたのが草を生やしてみた。


    さて、ここで終わればいいものの、まだ納得出来なかった私は、次に背景がないから寂しいんだ!と思い、木を3本追加w

     

    ・・・もう一声か?この感じ、バランス悪いぞ?このままぢゃいかんぞ?

     

    そうだな・・・どうしようか・・・

     

    山だ!山を追加だ!


    そんな心の声と向き合いつつ完成したテントのイラストです。

    心の声がちょーっと暴走しちゃったので、暴走前(背景がないバージョン)も投稿しておきますね。


    背景付きのテントイラストはコチラ↓


    背景なしのテントイラストはコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)