• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/23公開!


    はい。特殊すぎるイラストです。すいません。ちゃんと経緯があるんです。


    イラストACのリクエストにバーベルってのがあったんです。

    それで最初はバーベルだけ作ったんですが…… さすがになんつーか………

    □と角丸、それにグラデーションだけで作ったイラストなんて誰でも出来るし、ましてやそんなシンプルすぎるものは誰もいらんだろwと思ったんです。。。しかもちょっとコアなイラストゆえにw


    そこでまた暴走しちゃったんです。

    せっかくある動物シリーズの誰かに持ってもらっちゃえばいいんじゃね?と……


    そこでピン!ときたのがこのひよこだったのです。

    イラストの作りも丁度良い感じだったのでこれはいける!

    しかも初心者が上げるバーベルみたいな?イメージ?といいますか。


    そんな思いつきのイラストとなっております。

    当初は持ち上げた状態を作っていましたが、なんかダサくてやめてしまいました。で試行錯誤して出来たのが、上げる前の状態。重たいアピールも文字でしてみましたw

     

    ※とてつもなくコアなイラストに余計になった様な気がするけど、気にしない。。。

     


    そんなあっちこっち迷走しながら出来た
    イラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    バーベル・ダンベル

    ↑ついでにこちらもどうぞ


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)