• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/28公開!


    PUBG流行ってますね。

    荒野行動も勿論楽しいですね。の第2弾!


    めっちゃ苦労したwめっちゃ時間かかったw

    銃って真剣に描くとめっちゃ細かいデザインなんですよね。


    作り方とゆーか、作業工程を端的にw

    まず外枠をサラッと描く。ここまではいいんですが、こっからですよ。

    シンプルにするか、リアルにするか。

    ここでリアルをとっちゃったんですw
    そっからあれやこれやと図形を描いて色をちょこちょこ変えたり、サイズ変えてみたりしながら調整。

    所用時間は2,3時間はかかったかも?w


    何が困ったって?銃の色合いを付ける事です。

    ここは濃い目?ここは薄め?

    みたいな事を延々とやりながらやりながらw

    全体みながら描いて図形の調整をあっちこっちと。

    いやあぁ・・・リアルイラストは大変ですねw


    文章もなんだりかんだりとぐだぐだっぽくなっておりますw

    イラストを描くのに疲れ切ってしまいました。(次回作はないかもw)


    そんなとってもリアルな銃のダウンロードはこちら


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)