• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/08/31公開!


    世界遺産!描いた!とてつもなく時間かかった!

    イラストにするのって大変ですなぁ。あえて雲とか周りの木々は削除とゆーか、描いていません!

    8月6日は過ぎてしまいましたが、原爆ドームを強調したかったのです。


    さて、コレも外枠から同様にてきとーに描いてそっから内部を描いてます。じゃないと全体像がわからないのですよ。色づけは適当につけてます。なので、実物と違うかもしれませんw


    こーゆー世界遺産シリーズを増やしたほーがいいかもしれませんが、時間がかかる!かかりすぎる!イラストレーターを操り切れていないからでは?と思うかもしれませんが、それとはまた違う気がする。


    初の世界遺産、原爆ドームをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)