• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/05公開!


    2018年の十五夜は、9月24日です!祝日の月曜日ですよ!

    それとイラストACのリクエストにもあったので描きました!


    この季節になると、団子が食べたくなる!と言う事で描きました。

    ススキは線種で描き、満月は円に色を付け、模様は円を描きランダム変形をくわえて、ぼかしをして表現しています。

    団子は円と四角をたくみに使用していますです!


    月見団子。みなさんもこの機会に作ってみてはどうでしょうか?


    でも何で十五夜にかかせない団子は丸なのかご存知ですか?

    それは丸いだんごをお供えして、それを食べる事により幸せや健康が得られるから。といわれているそうです。りのっぴにも幸せや健康がきますように!


    イラストのダウンロードはコチラから↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)