• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/06公開!


    トロフィーのイラストを簡単に書きました!

    大体は図形を使用して作っていますが、持ち手の両端や、トロフィー内にある葉っぱもどきはパスツールで適当に書いています。リボンも同様に適当に…(適当ばっかりw)


    でもそんな中でも少し工夫してみた箇所は光源です!

    ぴかぴかです的な表現に。あまりグラデーションを使いたくない派なのでw


    イラストレータで、あっとゆー間に出来ちゃいましたw

    パスの分割や統合をフル活用とまではいきませんが、使用してつくってみてはいかがでしょうか?


    最近文章短い?と思ってる方はダウンロード確定↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)