• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/07/07公開!


    PTA新聞の時期がやってまいりました!とゆー事で学校をシンプルに!でも少し工夫された建物にしてみました!


    普通に描くのではやっぱりあっちこっちにあるイラストに負けてしまうので、左右の建物を少し雰囲気ある建物に!

    建物だけだと味気ないので植木も少々!


    作り方としては単純で、ほぼ□と○のみで作成! 時計の針は線ですけど。


    □と○の組み合わせは無限大である!とおもわせる様なイラストに仕上げてみましたが、いかがでしょうか?建物系はこの組み合わせでシンプルに作れば意外となんでも出来ちゃうんですよね。


    そんなイラストを拝見したい方は是非ダウンロードを↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)