• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/10公開!


    前作の学校を使用し、運動場を描いたら背景のイラストになるので、ついでに作りました!

    あえて言うならば
    旗(上に垂れ下がってるやつ)や運動場にあるゴールネット(運動会とかの背景に使うなら不要かな?と思った)、鉄棒等(これは単純になくてもねw)は排除しました。

    なのでこの背景イラストにさらにイラストをのっけて豪華に…なんて加工もできると思います。


    ただ、それだけって訳にはいかないので、木をある程度散りばめました。


    運動場の線もただ角丸の四角だけではなく、円と四角を組み合わせた(別にそれ以外でも出来るけどw)。そこで終わるといつものありふれたイラストになるので、ここで自由変形の出番です!


    運動場の線を全部選択したら、左上か右上をクリックしたまま(Ctrl+ALT+SHIFT)です!
    さらにそのまま内側へマウスを移動させてください!
    すると奥行き~な感じになるのです!

    思いっきりだといびつになっちゃうので注意を!


    そんなシンプルでも工夫されたイラストをダウンロードしたい方はこちら↓ 


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)