• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/11公開!


    動物シリーズのイラストを久々に描いてみるか。

    と、ふと思い立った。

    他にまだ書いていないものもたくさんあるが、あまりやりすぎても大変なのでちょっとづつ動物は描いていくことにしていますw


    この象は比較的簡単に描けた。

    というのも、象はポイントポイントをしっかり描けば象になるからw


    そのポイントを教えてくれ?

    それは耳と鼻ですよ。牙はなくても良し!タブンw

    ということで、皆さんも意識して耳、鼻を描けば誰でもこの象が描けちゃいます!


    え?じゃあ描くからダウンロードしないって?

    気にしていません!

    なんせ、皆さんにもイラストを描いて欲しいから、こうしてなんだかんだとイラスト1点1点に対する、思いや作り方をブログとしているんですから。


    そんな思いのこもったイラストのダウンロードはコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)