• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/18公開!


    という事で電話でお話しをしているイラスト2個目w

    なんとなく手の形が想像出来てきたので、電話相談している女性のイラストを描いてみました。

    もちろん使ったソフトはイラストレーターですよw


    久々に部品いっちゃいますか。


    まず最初に真ん中の顔から作りました。

    適度に配置して作っておきます。口は少し細かく舌付きw

    女性なので頬はピンクに色付けです。

    次に髪型です。

    女性はやはりストレートの方が清潔感があり良い(自分だけ?)のでストレート風に。


    次は首描いて体をちょいちょいっと描いてます。

    なんとなくリボンがあった方がかわいらしい?と思ったのでつけちゃいましたw

    で、最後は鬼門の手です。腕ですw

    右は腕だけなのですんなりw

    左は腕を曲げる作業です!

    曲げるだと!!???

     マジですか!!!!!!!!! 

     

    いやー太さって大事なもんで、最初は腕が極太だったんですよ。

    なので腕を適度に作った時点で、、、、

    ア、、アレ?アレレ?? おもってたんと違う。。。

    ぬぁああああああああああああああああ!


    修正の繰り返しが始まるw都度右側も修正。

     

    (10分後)

     

    キタコレですよ!


    出来た後にふと気付く。女性だもの。細くしてあげないと。

    ・・

    ・・・

     

    ・・・・

     

    ですよねーーーーーーーーーーw

    でも、肘の箇所に違和感がどーしてもあったので、ここで荒技w


    机にパソコン描いて隠してしまえ!

    そうです!この手があったんです。

    一応隠して見ようかな?っぽくなるかな?と思ってやってみたんです。

    いや、決して手抜きではありませんよ!!! タ、、タブンw

    隠さなくてもそれっぽくは見えるんですがねw

    ほら、みえるでしょう?

    どうでしょう?

    いやーこれにてとりあえずは満足?ですね。

    それではっ!りのっぴでした。(手抜き付きで満足するな!って言われそう)


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)