• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/20公開!


    忙しい!仕事も忙しい!

    とゆー事で前に作った至ってシンプルな日の出と富士山のイラストです。

    使ったソフトはイラストレータなのは言うまでもない。


    結局、このイラストは使わずに終わったので、HDDの中にずっと眠っているだけぢゃ勿体ない!

    そんな思いも勿論ありますが・・・


    富士山の作り方は

    左、右、どちらかを半分作ります。

    外枠はパスで描いてます。

    富士の頂上付近のウネウネは線を描いて【パスのジグザグ→滑らか】でもよし。フリーハンドで書いてもよし。自由にして書いて~w

    出来たら反転してだのパスを分解したりだのしています。(省略w)


    日の出も・・・(省略w)円ですからw


    雲は長方形ツールで適当に長方形を描き【効果→スタライズ→角を丸くする】ですね。

    後は日の出の枠に対し雲をマスクです。


    そんなシンプルすぎるイラストを使ってくれるって方はコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)