• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/25公開!


    和風なお家?みたいなリクエストがイラストACにあったので作ってみました。

    和風ということで全体的に丸くしてみました(そんな印象ない?)

    なので全体的に角丸加工をしております。

    屋根もそれっぽく線を描いて表現してみてもよかったのですが、シンプルにあえてここはしておりません。


    全体的に丸くの作業はめんどいw

    家の下部分も丸くしていますので、ドアやらなんやらもパスの分割でカットしながらの調整を行っております。

    どうやったかといいますと、最初長方形ツールにて描き、土台の家と重ね、下の部分をカットして削除。

    そうすれば土台に沿ったパスになりますので出来るんですが、いささか、めんどくさかったw


    和風の引き出しはほぼ皆無w

    窓も長方形ツールからの角丸です。後は?昔の家ってなんかあったっけ?

    とまぁ表現しきれておりませんw

    作業時間もあまりかかっていませんが、思い当たる引き出しは全て出し切っての和風なお家となっております。

    後なんかいるもんあるっけ?w


    そんな引き出しのなさすぎるイラストをダウンロードしたい方はコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)