• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/26公開!


    アメコミ風?な背景吹き出し風(風ばっかりw)イラストを描きましたw

    もちろんイラストレータですw


    まずは背景をざっくりと

    スミベタ(真っ黒)を背景にセット!(勿論長方形ツールでいいですw)

    セットしたら、適度な吹き出しを描きます(左白い部分)

    描き方としては、漫画でよくあるどーーーん!的な線を端っことかに描いて他は円で適当に描く。


    後は簡単な装飾です

    ピカピカ図形は楕円を描き、パスの変形→パンク・膨張で収縮を30-50%です(お好みで)

    星は星ツールで描いてます。

    ここでクリックしたままサイズを決めたらCtrl押しながらマウス動かして見て下さい。

    星の形をみながら出来ますよ!ちょっと楽しいw


    後は色づけをすればあっとゆー間に完成です。


    ダウンロードはコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)