• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/27公開!


    花冠をかぶるシルエット女性の背景イラストです!

    いやー時間かかったw なぜ作ったかと言いますと、タダ単純にカラフルなイラストを作ってみよう!

    そんな思いだったのです。

    もちろんイラストレータで作っています。


    まずは部品です

     

    花のパターンはこんだけあります。

    一から説明するととんでもない事になるので割愛しますが、基本だれでも作れる様になっております。


    円を活用した花が右パターン。

    円のパスをちょいといじって作ったパターンが左です。

    カラー配色は基本スウォッチにいっぱいあるやつを使ってます。

    使う色をダブルクリックしてグローバル設定にして色を変えてあるだけです。


    シルエットについて

    ぶっちゃけますと、、シルエットは、、、テキトーです。

    テキトーにパスでソレっぽく書いているだけです。

    なので、体と手は別パスです。

    すいませんw


    後は配置のみ!

    部品が出来上がったらあとはひたすら花を配置するのみです!

    カラーバランスを気にしながらカラフルになるよう、色はなるべくかぶらないように、

     

    配置・・・

     

    配置・・・

     

    配置・・・配置・・・はいち・・・ハイチ!????

    サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    完成後はバックにちょいとボカシをかけた線を引いております。ワンポイント的な?

    これにて完成! 2時間くらいかかったかも?

    それにしても花の配置。。。ちょっと変かな?わからないw


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)