• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/09/29公開!


    いやーブログサークルでちょいちょい皆さんのブログを拝見してたんです。

    猫ブログの方がいらっしゃいまして癒されてたんですが、やっぱり動物ってかわいいですよね。

    そんな思いで書いた猫イラストです。

    昨日、イラストレータが強制終了食らって消えたやつですが頑張ってまた描いてみましたw


    ベースは前回の猫を使用

    猫!



    コレデス。使ったのは顔部分です。胴体は削除。

    とりあえず、模様も削除。耳はちょっと色を変えてピンク色。

    頬もピンク色にして、顔の各パーツを上部分に集合させ、微調整。あっとゆー間に上向きの猫の顔が完成です。


    胴体は苦手なので、極力不要な所はカット!

    とりあえずアバウトに胴体を描く。(妄想しながらw)

    アバウトに描いた後、拡大、縮小をして顔と胴体に違和感が無いように調整。その後、パスの微調整をひたすらひたすらw

    後ろ足を描きたく無かったので、尻尾で隠す事にした(爆死)

    前足は線を入れて少しごまかす!


    後はエサと手を適度にシンプルに描く!

    エサはそれっぽく図形でサラッと描いてます。形を書いた後は切り口をサラッとナイフツールで切っていますw

    手はパスで普通に描いてます。(下手ですいませんw)

    文字はパスで描いてみました。なるべくかわいく!かわいらしくをもっとーに!


    最後にワンポイント!

    ニャ!のビックリマークをハートにしてみたwwwwww


    猫のかわいさに癒されて描いたイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)