• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/11/27公開!


    またまた作っちゃいました。

    性懲りもなく幾何学模様の背景を!(フリー素材サイトの方で作ったんですがACさんの方はちょっと良い感じのを投稿w)


    てことで説明です。

    まず、一番背面の無数の四角ですが、地道に色を変えてるだけですw

    下にいくほど少しづつ濃くしています。

    上からやってたんですが、途中めんどくさくなっちゃいました。

    なので、4行?ほど下にコピーし、編集→カラーを編集→彩度を調整で濃くしています。

    それをもう一回下にずらしやれば、背面の四角部分は完成です。

    ランダムっぽく見えるでしょう?w


    さて、次に日章旗風の線をどどーん!と入れてます。

    やり方は下記を参照してください。出来たらそれを乗算でおk!

    日章旗的背景(5色)


    で、後は丸を描きこれも同じように乗算して配置。以上です。

    一応、5色用意しましたので、お好きな色をどうぞ^^


    緑背景はコチラをクリックし、ダウンロード↓


    ムラサキ背景はコチラをクリックし、ダウンロード↓


    黄金背景はコチラをクリックし、ダウンロード↓


    青背景はコチラをクリックし、ダウンロード↓


    赤背景はコチラをクリックし、ダウンロード↓

     


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)