• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/11/29公開!


    シンプルなので、フリーにしようか悩みましたが、やめました。

    一応子供用っぽくしてます。

    デザインもシンプルにしました。


    最初に描いたのはリボンですかね。

    四角を描き角丸。左右のリボンの形は適当に描く。


    次に背景を薄めの赤にした。

    それに実線を付ける。内側にも線を追加。ついでに白の実線も追加w

    別図形となっているが、外枠の図形一つだけでも出来ますw


    次にさらっとハートを描く。斜めで描かない事w

    円を二つ描いてパスで下部分は描きハートっぽくした。

    やり方はたくさんあるので、お好みの描き方で良いですよw

    出来たらそれを45度回転して左右上下に設置。


    最後に白の円を描き上と下にパスを分割する。

    下部分の円のパスにブラシツールを使用し線に適用。

    やり方はこの場合だと、一つだけ線に適用するオブジェクトを作ります。

    それをブラシツールに登録したいので、スウォッチに追加してください。

    ブラシの新規作成で、パターンブラシを選択

    後はお好みでいじっちゃってくださいね。


    子供用シンプルフレームをダウンロードしたい方がいたらコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)