• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2018/12/03公開!


    何となく、普通にありそうでない、ちょっと違ったゲームコントローラーです。

    クラシック風でもあり、それでいてフォルムは最近風に。


    描き方もほぼ丸を使用してます。

    それを全てパスの調整をして合成。それだけです。

    外側フレームも上側は丸でしょう?

    下の持ち手の部分はあえて丸くせず、少し内側はとがった様な感じに加工。

    上ボタンは少し大きめにしてみましたw

    さらにXボタンだのAボタンだのの文字は排除してます。


    古めかしいように見えてどこか新しいフォルム。

    そんな思いを込めて作ってみましたw し・か・も!ワイヤレス(めんd。。


    ありそうでないオリジナルコントローラーいかがでしょう?w


    コードがいる? わかりました!

    つけてあげましょう!!!!!!!!!!!!!

    え?線描いただけ? 気にしないで下さいw


    コード付きをダウンロードしたい方はコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)