• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/01/18公開!


    時間かかっちゃいました。

    が、前回でも似たようなものを作ったの覚えてますでしょうか?

    なんとなくまた老人を描く機会があったので、しょうこりもなくw

    人間は苦手。苦手な部分に挑戦するのも楽しみの一つでもあるイラスト作り。

    そんな前回のバージョンは↓です。

    電話での詐欺にご用心2pt


    今回はちなみに前回のイラストを併用してみました↓

    ノートパソコン

    併用するとこういう使い方もあるんだよ?程度にとどめておいて下さい。


    さて、作り方ですが、輪郭、髪型、顔、電話、手、腕、胴体の順で作りました。

    おばあさんを作った後、とってつけた様に机にパソコンをのせる。


    次に悪者。

    これも作り方の手順は同じ。

    最後に吹き出しを付ける。

    なんとなく下半身部分を幽霊っぽくしようとおもったら悪者の影風にみえちゃったので趣旨を変更してあんな形に!


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    そして今回もおじいちゃんバージョンを作ってみた。


    髪型と顔とメガネをちょっといじっただけのシンプルバージョンです。

    他は変えておりませぬ!


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    2019/01/25追記

    モノクロバージョンも2パターン作ったのでこちらもどうぞ。


    ダウンロードしたい方はこちら↓



    ダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)