• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/02/01公開!


    ステッチ風の背景は意外と簡単。

    作り方も単純ですが、少し工夫はしてみました。


    長方形をクロスさせて沢山描く。

    描いた長方形を全選択。

    SVGフィルターのベベルのシャドウを適用させて黒い影をつける。

    透明はお好みで設定。


    背面全体に長方形を描き薄めの色にする(クロスしている長方形より)

    次に少し内側に点線(破線)を描く。これの色はお好みで。

    さらに内側にまた長方形を描き白の塗りにして透明を50%に設定。


    最後に全体をマスクしてあげます。(影がはみ出るのでそれを隠す為)


    4パターンあるのですが、実質作ったのはもちろん1パターン。

    色の変え方も簡単で

    編集→カラーの編集→オブジェクトを再配色→タブの編集→ハーモニーカラーをリンク(鎖のやつ)をクリックして色を調整しているだけです。


    そんなイラストのダウンロードはこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)