• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/03/22公開!


    このイラストはブログサークルにてトミーPaPaさんより

    「小学生の給食食べてる姿とかあったら面白いかもしれませんね(^^)」

    とコメントを頂いたので、作成したイラストです^^


    前回のイラストをベースにつくりました。

    ご飯の山盛りは円を沢山描いてパスの結合。

    お野菜は円を描きパスのランダム変形。同じくおかずも同様に。

    あとは基本の図形を使用しています。

    手や胴体はパスで普通に描いています。

    いろいろ描きすぎて説明しきれないので割愛しますが、それなりに出来ました。

    前回のイラストではちょっと机と椅子がシンプルすぎたので、修正を加えています。

    何気にこうやってみると・・・ご、、ごはん盛りすぎたかな


    そんなイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)