• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/03/29公開!


    モバイルバッテリーが手元に!

    ・・・イラスト描けるぞ!

    と言うことで書きましたw


    携帯は角丸図形。

    画面は四角の図形、電池部分も四角の図形を合体。稲妻は描いた。


    バッテリー側もおなじくほとんど図形のみで描いています。

    黄色のバッテリー表示のとこは図形を描いて△の半分にして縦線をいれて分割してるようにみせているだけですw

    そしてこのバッテリーは、いちお、ソーラー充電可能ってことで。(ぽい所は線を複製配置してるだけ)

    後は線を繋げれば完成です。USBっぽくしてiphoneケーブルっぽくして。。。

    わずか20分程度で完成でごわす!


    モバイルバッテリーソーラー式は非常時用にして、薄くて5000くらいのにしようかな。

    重いねん。これ・・・・


    こんなイラストでもダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)