• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/04/02公開!


    自分自信、全力で可愛い子を描いたらどうなるんだ?

    ふと思った。自分の限界はどこだ?と思った。

    人物苦手だし、バランスもおかしくなったりするし。

    現在の自分ではこれが限界で~す。


    輪郭は横長にしようかなとカキカキ。

    髪を適当に描いた後はバランスをとるためにとりま、目を描いた。

    気持ち大きめを意識。目はキラキラにした方が・・・ですよね!

    (てか、かわいいにはとりあえずキラキラが妥当(知らんけどw))

    描き方はもちろん円ツールですよ。ここは勿論。

    眉毛は半円を調整。言うまでもないですよね?w


    さて、バランスを整えて顔は出来上がったんだが、髪のポニーテールがなにやら難しい。もどかしい。

    そして髪の量がよくわからん。成り行きでやってみたらこうなった。

    ここは勿論パスで描いたぞよ。ポニーっぽくねえのは秘密にしておこうw


    首から下は上手く描けないので省略。そんな才能ありませんw

    ポーズは手を振ったポーズと決めてはいた。


    服の色についてだが、かわいくしたかったので、もちろんピンクに!

    しかも袖付を意識してみた!袖は角丸ツールで描いたぞ。

    次に下半身部分。スカートにしたかったので、スカートはフリフリ風に!

    (ここは円ツールではなくランダム的にしたかったので描いた)

    等々、出来上がってみれば普通のイラストとなった訳でw


    これが自分が描けるカワイイ女性の限界ですゎ。

    もっといろいろ描けるようにガンバリマスw

    描ける人にとってはあっとゆーまにこーゆーの描けるんだろうなぁ。羨ましいっす。


    そんなイラストでもダウンロードしたい方はこちら↓


    上半身用もアップしておきます。


    そんなイラストでもダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)