• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/05/23公開!


    どんぶりを描く機会があったのでついでに茄子丼を描いた。

    どんぶりは円を描き下方向にコピー。

    上半分を削除し円と半円をパスにひっつける。

    その後パスの分割をし、下部分と上部分を作った。

    茶碗の底の部分(高台(こうだい))は半円に長方形をつなげているだけ。(つなげなくてもいいかもw)

    詳しくは下部のダウンロードにてaiデータをゲットして確認してくださいw


    ご飯は円を描き、そこからジグザグ機能とランダム・ひねりをしていいます。

    さらにその上のタレも同じ事をしています。


    後は茄子についてはパスで描いて適度にフリーハンド的なイメージにしてあります。茄子のもじゃもじゃも同じ。

    葱は円を描きそれを右にずらして長方形を真ん中に配置。

    他にも食品はいろいろ作っているので、こちらもどうぞ。


    説明が適当なイラストをダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)