• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/05/28公開!


    たまには背景的なワンポイントフレームなんぞ。

    てな訳で使い方は多種多様。

    編集後記やお知らせ、いろいろな場面でつかえまする!


    作り方も簡単。もちろんイラストレーターで作ってます。

    □を描き、角丸の図形を背面。

    色は黄土色(マスタードイエロー、オーカー)。

    ドロップシャドウとか付け加えるといいかもしれません^^


    紙も□で描きバインダー部分も図形。

    ここはお好みでジグザグとラフなど組み合わせてやればほつれた紙風にもなりますよ。


    ぱっちんするところはちょいとパスの追加をして作ってるだけです。

    所用時間も10分程度で作れる、シンプルなクリップボードとなっております。


    シンプル背景をダウンロードしたい方はこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)