• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/05/29公開!


    医療関係をちっとも作っていない気がした。

    そこで簡単なもの(ぉいw)をイラストレーターで描いたw


    杖は脇にはさむ所は言うまでもないが、円と長方形のみで描いている。

    下の部分は線でまずは描き、色を茶っぽい色にする。

    太さを決めたのち、アピアランスで線種追加で線を太らし墨にしておく。

    出来上がったら【オブジェクトの分割・拡張】をしてパスの結合をすれば完成。

    最後にゴム部分は円を描き上のパスを選択して下にずらせばおk!


    薬袋は□図形を描いたのち折り込みをいれる所は適当に△。

    くすりの文字はフリーハンドで描きましたw

    後はちょいと装飾を付け足しておけば完成です。


    そんな適当な説明で分かる方は是非ダウンロードを!↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)