• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/06/05公開!


    桜です。季節外れw

    いやぁ。送別会の背景に使える様なイラストを作ろう。そう思って作って、、、出来上がってみれば季節外れなイラストになった訳wwww


    作り方も単純で下記の様な作り方です。

    桜は円二つ並べて【パスファインダーの交差】をして中だけをくりぬく!

    次に縦にコピーして【パスファインダーの分割】。

    いらない部分は削除をすれば花びらの完成。


    次に回転ツールを選択し、altを押しながら花びらの下をクリックして360/5度コピーを5回すればあっとゆーまに桜の部分が完成。

    後は適当に応用して装飾すればおk!

    バックは□に色を交互につけてコピーしてるだけ。

    透明効果を使用。

    後は角丸をちょいっとね。


    出来上がったバックにグラデーションをかぶせて不透明マスクを作成。背景をさらにMの薄いアミを背面にすれば完成。


    そんな季節外れのイラストはこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)