• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/06/06公開!


    頭の中でふと思った。未来ってイラスト。

    どんなのだろう?と・・・。

    よし! 気合いを入れて作ってみよう!やってみよう!

    そんな思いで作ってみました。


    まず未来とは何か?想像してみました。

    未来への道筋=
    未来への入口=
    未来への妄想=
    未来への希望=

    こんな所でしょうかw


    想像しながら作って見ました。

    まずは背景。なんとなく青グラデに決定!


    次に道は未来っぽく線のみ!

    平体で描いた後に自由変形ツールを使って奥行きを出しております。

    ついでにちょっとだけぼかし(ガウス)をくわえております。


    扉は白色。

    開けた扉の箇所も道と同じく平体で作った後に自由変形ツールです。

    できたらグラデーションマスクを追加して、下部分を薄めにする。


    雲は円を描いた後に、ラフ、ランダム・ひねり、ぼかし(ガウス)の効果を入れております。

    図形の不透明度は80%程度。

    そうすると良い感じの雲が出来上がるのです!

    そしてそれをランダム配置するのです!

    ちなみに扉の下も雲の効果と同じですよ!


    虹は適当なサイズの長方形を7個縦に並べて描きます。

    それぞれ上から赤・橙・黄・緑・空・青・紫と色を着色する。

    出来たらアートブラシでブラシに登録する。

    伸縮オプションはストローク。後はお好みで設定。

    虹を描いた後はそのままだと変なので、線幅ツールで調整してあります。


    右上のキラキラは○と□を描き、パンク・膨張をしてぼかし(ガウス)をしております。

    後はフレアーツールで光源を適当に加えればそれっぽいのが完成!

    とまぁ、いろいろな機能を使っておりますが、どれも誰でも扱える機能なので使ってみてはいかがですか?


    説明に画像をつけてないのはご了承をw ダウンロードはコチラ↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?

    他にも下にある購読ボタンを押すと新規イラストが公開された際、通知がいきますよ
    スマホの場合はpush7をインストールしてご利用下さいまし



    スポンサーリンク


    1+


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)