• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/06/17公開!


    背景を久々にお手軽に作ってみました。

    しかも5色。もちろんイラストレータで作ってます。


    作り方はとりあえずスターツールを選択し、アートボードのどこでもいいのでクリック。

    点の数を3に変更すれば三角の出来上がり。

    それを好みのサイズにして反転してコピーして、その二つを横にコピーの連続です。同様に三角を全部選択して次は下にコピーしまくって下さいw


    できたら、右下、右上どちらでも色を薄くする。

    んでもって編集→カラー編集→左右にブレンドです。

    そうすると三角が綺麗なグラデになるので、編集→カラー編集→オブジェクトを再配色です。

    で、その画面にある【カラー配列をランダムに変更】の場所は、虫眼鏡の左2つ隣に。

    それをクリックすればあら不思議。

    完成しちゃいますw


    次にグラデーションの不透明マスクをすればあっといいう間に完成です。(透明タブの▼の中です)

    後は右にちょいちょいと四角を描いて同じように不透明マスクです。


    禁断の色の変更については・・・ムフフのフw(と言っても知ってる人は知ってるでしょうけど)


    ピンクのダウンロードはこちら↓


    アオのダウンロードはこちら↓


    ミドリのダウンロードはこちら↓


    黄金のダウンロードはこちら↓


    謎色のダウンロードはこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)