• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/06/20公開!


    三角で他に作れるイラストは?と思いついたのだコレ!

    そうです。けん玉です。ジャパニーズケンダマ!

    スターツールの点数を3にすれば描ける三角。前回も言いましたね。それに角丸加工。

    そのほかに、パスの分割をくわえ、最後に線と円を描き玉をつけてやれば完成。


    ちなみにあの形のけん玉の発祥地は広島の廿日市。

    といってもけん玉の知識はさほどないので、割愛しておこう。

    他に言うことがないので、これにて。。。


    短い文章でもけん玉が気に入ってくれたらダウンロード↓


    それにしてもだ。
    今日のACさんは多忙だったのかな? イラストの大量投下だったのかな? 公開されるまで、かなり時間がかかりましたなぁ。 ちなみにAC側で公開されたらこっちのブログも公開、からのツイッターも投稿って流れでやってるので、審査が長引くと次の作業がどんどん後回しになっちゃうのは秘密にしておこう。

    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)