• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/06/26公開!


    ようやくイラストを作る時間があったので作成。

    イラストの元ネタはトミーPaPaさんです。いつもありがとうございます^^



    さて、話は戻り、このイラストはそこまで時間はかかっていないのです。。。。

    ま、、、まぁ空いた時間にサクッと作れたので良しですw


    さて、作り方も単純で、正方形をイラストレータで描き、上にコピー。

    正方形のどこかのパスを削除。

    パスとパスをピタッとくっつけて押しながら右下のパスをクリックし、90度回転×3です!


    説明なんていらずとも描けると思います。簡単なのでここで一工夫。

    ちょっと紙がずれてる風に図形をコピーしてずらしております。

    分からない方はダウンロードして画像を拡大(ぇ?


    そんなあからさまな誘導でもダウンロードしたい方はこちら↓


    Rinoサイトの宣伝


    2019/06/18からこのサイトに購読ボタンを設置しました。(下部黄色ベタ

    購読ボタンをクリック、スマホの方はタップすると新着の更新情報があったら通知がいきます。(スマホの方は【push7】というアプリが必要)

    是非ご活用下さい。


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)