• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/06/27公開!


    これもまた、前回と同じくトミーPaPaさんよりアイデアを頂いたイラストだ。



    「三角といえばエレベータの上下ボタン」それを元に作成した!


    ちなみに三角定規とかも言われてたのですが、作ってるので割愛。

    算数セット


    左2点は単純にボタンのみのイラスト。

    言わずもがなシンプル設計となっております。

    いちお、背景をグラデを使う事により、少しゴージャス???な仕様となっております(多分w


    そっから妄想をしまくって描いたのが真ん中のエレベータ内にあるボタンのとこ。

    上にあんなやつなかったっけ?

    インターホンではないあんなやつ。

    そこまで気にしてみていないのでわかりませんがw


    ついでに一番右手のエレベーターも作ってみました。

    数字はアウトラインをかけていないので、好きな書体に変更して下さいね。

    めんどい方はpngをどうぞ。

    シンプルイラストでもセットにしてみると、少し豪華な手のかかったイラストにみえなくもない!!!!


    そんなだましだましなイラストのダウンロードはコチラ↓


    ちなみに、、、イラストにタグを毎回つける作業があるんだけども、エレベーターのタグって少ない気がするのは自分だけだろうか。

    エレベーター,セット,ボタン,ベクター,ワンポイント

    他に思い当たらぬ・・・・。知恵をかしてw

    マンションとか会社とかつけてもいいんだが、抽象的すぎそうで【適切なタグが付けられてない為非公開!】っていわれ、イラストACさんに怒られそうなのでやめておいたのは秘密だw


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)