• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2020/01/08公開!


    英語ではClione、もしくはSea angel。

    ということで、昔、ミジンコ(↓)描いた事があったんですが、微生物っぽいつながりで描きました。(※ちなみにクリオネは微生物ではない。ハダカカメガイ科の貝で、大きさも1-3センチ程で肉眼でも見える)

    ミジンコ


    描き方も図形ツールの円と角丸図形を加工。

    後はパスをちょいといじったりつなげたりしただけで出来ました。


    当初は右下だけで投稿しようかとおもったんですが、味気なかったので、適度にパターンを増やしてみました

    結果セット品となりましたが、クリオネのバリエーションセットはなさそうなので、投稿しておきます。

    皆さんはどのクリオネもどきが好きですか?


    滅多につかわれないと思われるクリオネもどきのイラストのダウンロードはこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?

    他にも下にある購読ボタンを押すと新規イラストが公開された際、通知がいきますよ
    スマホの場合はpush7をインストールしてご利用下さいまし



    スポンサーリンク


    1+


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)